2018年1月21日日曜日

6年 新春フットサル大会

6年 フットサル大会

会場 アディダスフットサルパーク聖蹟桜ヶ丘

今年はABの2チームが出場。
結果よりも、自分達で考えて、楽しんでプレーできることが目標です。


1/14(日) 予選リーグ

Aチーム

結果
①VS 聖ヶ丘 7-0☆
   (ソウマ×3・リンタロウ×2・リョウスケ・ユウマ)
②VS 落合B 3-1☆
   (ソウマ×2・トモキ)
③VS 永山 11-0☆
   (ソウマ×6・カンタ×2・リョウスケ・ユウマ・リンタロウ)

3連勝で予選1位通過!

奪ってからのカウンターがよく決まっていました。
素早いカウンターだけでなく、しっかりマイボールでつないでシュートまで行く形も良かったです。


Bチーム

結果
①VS 北貝取 1-2★
   (シュウジ)
②VS 多摩SC A 1-1△
   (ハルト)
③VS 落合 A 1-2★
   (ナオキ)

2敗1分で予選敗退です。

スコアの通り全試合接戦でした。全試合先制するも、勝ちきれませんでした。
楽しむことが目標でしたが、皆気持ちの入ったプレーを見せてくれて、必死で闘っていました。
予選敗退となってしまいましたが、見応えのある内容で、全てナイスゲームでした。


1/21(日)

決勝トーナメント

Aチームがトーナメント進出となりました。
昨年は決勝で敗れたので、今年こそは優勝を!


準々決勝 VS SEISEKI A  5-2☆
(ソウマ×2・トモキ・リョウスケ・ユウマ)
取って取られてのシーソーゲームを制しました!
トモキのジャンピングヒールボレーが炸裂!

準決勝 VS 多摩SC B  2-1☆
(カンタ・ソウマ)
先制されるも逆転勝ち!

決勝 VS 多摩SC C   4-0☆
(ソウマ×2・ユウマ×2)
無失点で完勝!
ソウマ・ユウマの得点後のガッツポーズで応援団大盛り上がり!
優勝です^_^



保護者の皆様
寒い中、応援ありがとうございました。
そして決勝トーナメントには、試合のなかった6年生も来てくれて大声援を送ってくれました。ありがとう!


==6年コーチ一同

0 件のコメント: