2018年1月20日土曜日

6年 練習試合 in 相模原

相模原の共和SCさんにお誘いいただき、共和SCさん・上南SCさんと練習試合を行ってきました。

会場 下溝古山グランド

先方の希望により、初の11人制です!



きっと団子サッカーになるんだろうな・・・と思いましたが・・・
なってましたね(^_^;) 特に最初は。
それでも徐々にスペースに走りこんでパスを受ける選手が出てきました。
リョウスケが中盤で良い動きをして、前線ではトモキが良いパスの受け方ができていました。

得点の形は良かったですが、ディフェンスや中盤の選手が持ちすぎて奪われ、カウンターを食らう場面が多かったです。
もうちょっと簡単にプレーしても良かったかな。

今日は試合中、特に細かい指示は出さず、選手たちに自由にプレーさせてみました。
全体的に、気持ちが緩かったかな。

このメンバーで一緒にプレーするのも残りわずか。
最後までしっかりプレーして、少しでも良い思い出を作ろう!








結果(20分1本)
①VS 上南SC 5-0☆
 (トモキ×2・ソウマ・リョウスケ・コウダイ)
②VS 共和SC 1-0☆
 (トモキ)
③VS 上南SC 5-1☆
 (ソウマ×2・ナオキ×2・イッキ)
④VS 共和SC 2-0☆
 (コタ・トモキ)




保護者の皆様
遠方にも関わらず、また遅い時間まで応援・車だし等ご協力ありがとうございました。
最後までよろしくお願いします。


==三浦

0 件のコメント: