2017年11月18日土曜日

1年生 多摩市秋季市内大会 11/3(金)

【鶴牧A】トウマ・コウタ・フウト・ミナト・レン・ヒカル・アラタ
〇予選
■VS SEISEKI B ☆2-0(トウマ×2)
■VS 東寺方A ☆3-0(トウマ×3)
■VS 多摩A ★0-1



【鶴牧B】ユウヤ・ソウ・レオ・シゲト・リョウスケ・ホマレ・リョウ
〇予選
■VS 17多摩&二小 △1-1(ホマレ)
■VS トヨニA ☆5-0(ユウヤ・レオ・シゲト・ソウ×2)
■VS SEISEKI A ☆3-0(ホマレ×2・ユウヤ)



【鶴牧C】カンタ・エイタ・ミナト・リュウノスケ・サク・レイト・カズキ
〇予選
■VS 聖ヶ丘A ☆4-0(カンタ×2・エイタ×2)
■VS 落合A ☆3-2(カンタ×2・エイタ)
■VS 北貝取A ☆2-0(カンタ×2)



予選の結果
・鶴牧A:Aブロック2位
・鶴牧B:Cブロック1位
・鶴牧C:Bブロック1位
春季大会では予選突破できなかったチームもありましたが、今回は3チームとも予選突破、決勝T進出!素晴らしい!

【鶴牧A】
〇決勝T
■VS 鶴牧C ☆3-0(トウマ×2・コウタ)
■VS SEISEKI B ★0-0(PK 2-3)
■VS 多摩A ☆6-0(トウマ×5・ミナト)
(ハルカコーチ)決勝Tから更にやる気を出したAチーム。ベンチからも声がでるようになってきて、1人1人が目標を立ててプレーしてて、5分じゃ足りない!もっとやりたい!という選手が多くて、サッカーが大好きなんだなと感じました。みんな楽しく試合をしてくれて、最後に予選で負けた相手に勝って3位になれたのが良かったです。

【鶴牧B】
〇決勝T
■VS SEISEKI B ★0-1
(ワタルコーチ)予選1試合目は久々の試合で緊張したのか皆の動きが固く、前半に先制したが後半に追いつかれ引き分け。2.3試合目は緊張も解れいつもの力が出せて、完勝でいざ決勝Tへ。決勝T1回戦では前半に失点し頑張るも0対1のまま試合終了。勝てば鶴鶴対決でしたが一歩及びませんでした。前回と違い1日で終わる大会だったので気持ちの切り替えが難しかったと思います。しかし、初得点を決めた選手、大会に初出場した選手、負けて悔しかった選手とそれぞれ色々な成長がみられた大会でした。次はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

【鶴牧C】
〇決勝T
■VS 鶴牧A ★0-3
(ケンゴコーチ)予選全勝で決勝Tへ。1戦目から全員がたくさん動いて声を出して頑張っていました。点を取るとみんなで喜んでチームに勢いが感じられました。予選2試合目では3点取ってから2点取られてしまい動揺が感じられましたが、最後まで頑張って守りきりました。予選3試合目も攻め込まれることが多かったですが、みんなで守り、チャンスでしっかり点を取って勝つことができました。全勝で予選突破が決まったときはみんなガッツポーズでした。決勝Tはいきなり鶴鶴対決。残念ながら敗れてしまいました。負けて悔し泣きする選手もいれば、その場で固まってしまう選手もいて、みんなそれぞれ悔しい思いだったようです。決勝Tで負けた悔しさをバネに更に成長していってもらいたいと思います。

鶴牧Aは3位、鶴牧B、Cはベスト8でした。
本部の運営、会場準備、片付けをしてくださった関根コーチ、江夏コーチ、また選手のサポート、審判のお手伝いをしてくださった根岸コーチ、ハルカコーチ、お忙しい中ありがとうございました。
最後に、保護者の皆様、今回もたくさんの応援ありがとうございました。


















 
 
 

0 件のコメント: