2017年5月30日火曜日

ジュニア3年生 TM

2017年5月14日(日) 栗木台小にて



柿生サッカークラブさんにトレーニングマッチを招待いただき参加して来ました。

今回のメンバーはちょっと早く市内大会が終了してしまった15人。

電車移動で試合前からテンションマックス!

今回は自販機コーヒー事件はありませんでしたよ!


 

結果


1本目1-0 リュウキ

2本目1-0 コウタ本

3本目0-2

4本目0-2

5本目5-0リュウキ、ツバサ、ケンシ3

6本目0-0

 




おまけのPK対決 0-2




 

コーチが降りる方向を間違えるハプニングもあり、アップ時間があまり取れなかったけど、市内大会の気持ちをキープしたまま良い状態で試合に臨めたと思います。



今回少しポジションを意識してやってみました。



ポジション関係なく動き回る子、ポジションにとらわれ過ぎてその場から動かない子。

当たり前の事なので、これから勉強して慣れて行きましょう!





保護者の皆様


現地集合の無茶振りにも関わらず引率、応援とご協力ありがとうございました!

また、今回はコーチが1人なので審判部にもご協力いただきました。

稲本さん、松田さん、審判・荷物運搬とありがとうございました。

 


皆様引き続きよろしくお願いします。

 

 

おおたこーち

 

0 件のコメント: