2017年5月21日日曜日

ジュニア5年 市内大会

2017/5/21@東寺方小 ブラック春季市内大会

6年以下予選最終戦は東寺方Bと対戦。ここまで31分。勝てば決勝トーナメント進出決定。1位通過のためには得失点差をどれだけ増やせるかだね。

9時で26度。夏も感じさせる陽気だけど、今日は1試合なのでしっかり走りぬきましょう。

最近テーマにしているボールない時の動きを再確認し、いざキックオフ!

鶴牧ペースでゲームは進むものの、なんだかバタついてる。。。
このあいだの練習試合でもあったけど、パスって、もらう仲間がどれだけプレーしやすい球出せるかホント大事だよね

極端な話、ワンタッチでプレーできますか?できるボール出してますか?受ける選手も次ここでもらえばワンタッチでシュートやセンタリング、パス、抜け出しができるポジションとれてますか?
普段の練習から、出す方も受ける方ももっともっと精度上げていこう!君たちなら必ずできる!

それにしてもといちのコーナーはすごいね。あれは武器ですよ。ヘディングで合わせるきょうすけもまたグッド。
しゅうのハットトリックも、りくのゴールもナイスでした!


◾︎結果
vs 東寺方 5-0 
しゅう3、きょうすけ、りく

午後、和田公園で1位争いをしている鶴牧Bが予選最終戦。午前の鶴牧Dとの試合を10-0で勝利したとのことで、次の二小C13点差以上で勝つと鶴牧B1位通過。ブラックは2位通過になる模様。
結果、12-0でした。。。

こんなこともあるんですねー。この結果を受けて、鶴牧Bとブラックは

勝ち点13、得失点差46、得点48、直接対決ドロー。

というわけで、コイントスで順位決めます!!!

本部立会いのもと、ブラックが1位通過となりました。

さて、課題は明確。
決勝トーナメントに向けてさらにレベルを上げていきましょー!

東寺方のみなさま早朝から総出でグランド設営ありがとうございました。
また小野さん審判のご協力感謝です^_^またお願いしますね!
保護者のみなさまもいつも応援ありがとうございます。あんパパはわざわざ写真撮影にきてくれるなんて(涙)!!
そろそろ夏の足音が聞こえてきました。暑さに負けず楽しく頑張っていきましょー!

==
ほそけん

0 件のコメント: