2017年5月13日土曜日

ジュニア5年 TM

2017/5/13@瑞穂町営少年サッカー場 親善試合

最近よくお付き合いいただくみずほ2001さんにお誘いいただき、トレーニングマッチに行ってきました。
対象はブラック。

この前に雨の中市内大会してきたコーチは、やるのかな?と不安でしたが、「やりますよー」とのお返事いただきいざ出陣!
泥んこサッカーあんまり経験してないから貴重な機会だね。

個々人の力は高まってきたけど、味方との連携、味方がいることでの工夫、もう一歩奥まで見る視野。この辺りがまだまだ伸ばしたいね。
ベティコーチの条件付きゲーム(シュートとクロスはダイレクトのみとか、DF4タッチとか)では制限がついたので、味方に出すパスの精度がどれほど雑だったかわかりやすかったね^_^
自分がもしワンタッチでプレーするならどこにどんなボールをいつほしい?をもっと意識しながらレベル上げていきましょう。

◾️結果
みずほ2001 2 - 0 ○ きょうすけ2
東大和2 11 - 0 ○ はやと か2、しょうま5、かずま、いつき2、といち
みずほ2001 2 - 0 ○ きょうすけ2
みずほ2001 3 - 0 ○ しゅう、かずま、いつき
みずほ2001 2 - 0 ○ しゅう、きょうすけ

みずほ2001さん、雨よけテントや荷物置きのベンチのご用意など、至れり尽くせりで大感謝でした!またお誘いいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!
ベティアレンジありがとう。ぼびんちゃん車出ししてくれて助かりました!
そして保護者のみなさま、泥んこ洗濯は子どもにやらせてくださいねー^_^

==
ほそけん

0 件のコメント: