2017年5月20日土曜日

ジュニア6年 フットサル練習試合

先週、バーモントカップ(フットサル大会)で、中央大会出場を決めたAチーム。
今日は多摩総合体育館にて、中央大会に向けての練習試合を行なってきました。

対戦相手は、八王子のカナリーニョスさん・ZOTT早稲田さんです。

今日のメンバーは、
シュウセイ・ユウマ・ユウノスケ・カンタ・リョウスケ・ソラ・コウダイの計7名。
(ソウマ・コタは欠席)


試合は、7分1本を計10本。
7名で戦うにはかなりハードでしたが、全体的になかなか良い動きだったと思います。


結果

VS ZOTT早稲田

① 4-0 ☆ (コウダイ×3・カンタ)
② 1-0 ☆ (コウダイ)
③ 1-0 ☆ (ユウノスケ)
④ 1-0 ☆ (シュウセイ)
⑤ 0-1 ★




VS カナリーニョス
① 1-0 ☆ (ソラ)
② 1-1 △ (ソラ)
③ 0-1 ★
④ 1-0 ☆ (カンタ)
⑤ 0-1 ★



フットサル特有の、ポジションが激しく入れ替わるという相手の動きについて行けてない場面がありました。
(ついて行けないと言うよりさぼっていた?)

しっかりマークを確認し、一人一人が守備の意識を高く持てば、もっともっとやれるはず!

中央大会前に良い経験ができました。




今日のコーチ賞

カンタ
「1対1で何度かやられる場面があったから、負けないようにもっと頑張る」

とにかくよく走りました!
相手の速攻カウンターにも猛ダッシュで戻り、何度もピンチを防いでくれました。
攻撃でも、スペースに顔を出し、考えて動くということができていました。


保護者の皆様
遅い時間にもかかわらず、たくさんの応援ありがとうございました。
中央大会ではもっとやってくれると思います!
引き続き、応援よろしくお願いします。


==三浦

0 件のコメント: