2017年3月29日水曜日

ジュニア2年 TM

2017年3月25日(土) 聖地宝野公園にて

2年生最後となるTMを東八王子FCさん、YNキッカーズさんにお越し頂き鶴牧は3チームで臨みました。
鶴牧レッド:ユウマ金、ユウマ佐、オウジロウ、ヒロト、ユウシ、ナオト、コウタロウ、ハルト、ハルキの9名
鶴牧ブルー:レン、センゾウ、ハヤト江、アキラ、ケンシ、ダイキ、ヒナタ、コウタ福、アキの9名
鶴牧イエロー:リョウタ、ユウスケ、ユウマ上、コウタ今、ツバサ、ユウタ、カケル、コウタ本の8名

なんと東八王子さんのコーチには太田コーチ高校時代のサッカー部同級生が!
ほぼ交代要員もなく選手達も盛り上がっております!今回はとても良い写真の提供がありましたので画像で選手たちの頑張りをご覧ください!

いくぜ~!






兄弟対決!


親子パート1







親子パート2








最後はみんなでまたの機会を楽しみにご挨拶~

東八王子FCさん、YNキッカーズさんお手合わせありがとうございました!

残念ながら今年度で卒団するユウマ佐、ヒロトのラスト試合となりました。当日挨拶にと会場へ訪れたハヤト畠。もう一度一緒にボールを蹴りたかったコウキ。先日ラストマッチを一足先に済ませたタイチ。みんなそれぞれのステージでも全力で頑張ってね。鶴牧の皆は応援してるし、またボールを蹴りたくなったらいつでもおいで!

保護者の皆様
いつも本当にありがとうございます!グランド係の北條さん、学年係の鈴木さん・本田さん、1年間ご苦労様でした。おかげさまで選手たちは思う存分サッカーを楽しんできたなと感じております。
先日35期生の卒団式でも選手たちが保護者の皆様へ感謝を述べる姿、とても感動的でした。そんな立派な6年生への階段を1歩1歩、確実に踏みしめています。今後もリアルな青春ドラマを一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

2年コーチ 一同























0 件のコメント: