2017年2月19日日曜日

ジュニア6年 多摩市卒業記念大会

 2/18,19の両日、南豊ヶ丘フィールドで多摩市卒業記念大会が開催され、鶴牧からは2チーム参戦しました。35期生最後の市内大会ということで、これまでやってきたことをしっかりと試合でチャレンジすることを第一に試合に臨みました。











 2日間にわたり、A、Bチームそれぞれ4~5試合を戦いました。結果はチームそれぞれ、試合でも各選手それぞれのパフォーマンスだったかと思いますが、どの選手も精一杯、現時点でできることを表現していたと思います。










 何より、35期生が最後の市内大会で「全員参加」できたことがよかったと思います。残すところあと1ヶ月余り、全員で集まる機会はほとんどありませんが、数少ない練習・試合の機会を活かしてもらえればと思います。










 今大会でも、両日とも、非常に多くの保護者の皆さんからの声援をいただきました。A・B両チームへの分け隔て無い暖かい応援、きっと選手達の力になったと思います。ジュニア活動もあとわずかですが、これからもよろしくお願いします。

【結果】
(Aチーム:優勝)
 予選:vs東寺方 5-2☆、vs聖ヶ丘 11-2☆
 決勝トーナメント:vsトヨニ 14-0☆、vs永山 3-0☆、vs東寺方 7-1☆
(Bチーム:ベスト8)
 予選:vs永山 1-2★、vs多摩 3-3△
 決勝トーナメント:vsSEISEKI A 0-3★、vs落合 0-1★(フレンドリーマッチ)

0 件のコメント: