2016年12月18日日曜日

ジュニア2年親睦会 冬の陣

2016年12月11日(日) 鶴牧西公園にて

39期2年生は餅つき豚汁大会を開催しました!
例のごとく準備はパパママにより手際よくスタートしました。
子供達も一生懸命餅つき!


そしてコーチ達もみんなの健康と安全を祈願しつつ、、なぁ~~にぃ~~
やっちまったなぁ~男は黙って・・・(笑)


さぁ、ほかほかにつきあがったお餅!味見で、はい、あ~ん。
で、豚汁も出来上がり!今思い出してもよだれが・・・
はい、並んで並んで。

たくさん食べた後はイベントで盛り上がります!
大人も子供もごちゃ混ぜ4チーム対抗ゲーム大会~
1回戦はペーパー巻き巻きレース!
はい!巻いて巻いてっ!
うお~~~~
ハイ交代!
2回戦は大縄跳び!
はい!飛んで飛んでっ!
ポケットからは手を出しましょう(^-^;

3回戦はドッヂボール!

はい!当てて~逃げて~
うら~~~~

4回戦は全員リレー!酔っ払いパパも筋肉痛ママもマジで激走(>_<)

残念ながら写真はお見せできません・・・

こうして各種目で貯めたポイントは最後のリレーに勝利したチームが10000ポイント獲得で子供たちからはブーイングの嵐がおきましたが優勝となりました。

いつも学年係さんを筆頭に保護者の皆様には子供達の為にご尽力頂きコーチ一同感謝しております。今回も楽しいイベントとなりましたね。今後も家族みんなで楽しめるチーム作りをしていきますので引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます!

・・・おまけ・・・
昨日の保護者対抗フットサル大会ですが秘密特訓⁉の成果もありママチーム3位!パパチーム2位!と大健闘!!!さらにパパチームは参加メンバー全員が得点を挙げる快挙(目標設定しましたけどね)を達成し盛り上がりマックス!次はいつやるの?練習したいなぁ等子供のように瞳をキラキラさせておりました(笑)

パパもママもみなさんかっこよかったですよ~~~~!
0.1tコーチ

0 件のコメント: