2016年12月4日日曜日

ジュニア5年 親睦会 in 鶴牧西公園

快晴の中、5年生選手・保護者にて、親睦会(バーベキュー)を行いました。

午前中、子供達は練習。その間に保護者の皆様で準備。
ママは買い出し。パパは荷物運び。
大勢の保護者にお手伝いいただき、ほぼ予定通りにスタートできました。


肉を焼くのはパパの仕事。





食べるのはママの仕事。
何皿目ですか?




肉あり、カレーあり、マシュマロあり。
マシュマロ大人気でした!




大勢で食べるとやっぱり美味しい!





カレー大好き~!
 


いっぱい食べた後は子供達のキックベースで盛り上がりました。
(イマイチだったか?)



そして、来週の保護者フットサル大会に向けての練習開始。

まずはアップから。
ブラジル体操をママ達に伝授。



ストレッチも入念に。



大人VS子供スタート!





なんと、パパVSママが実現!


空振りしたって、い~~んです!



フリータイムでは、ちびっ子が主役です。


「こうやって、腰を落として、低い体勢でボールを奪うんだよ。」



「俺達、ようやくここまで登れるようになったな。」
「ああ、ついにここまで来たんだな。」





これは何の遊びですか~???



総勢、約70名での親睦会。
とても楽しく、大成功だったのではないでしょうか(^-^)




保護者の皆様

朝早くから集まっていただき、準備から片付けまで、ご協力ありがとうございました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しく、スムーズに、大きな問題もなく、無事に親睦会を行えました。
今回企画してくださった、学年係さんはじめ、皆様に心より感謝しております。
今後とも、よろしくお願いします。


そして、来週の保護者フットサル大会も頑張りましょう!



===5年コーチ一同

0 件のコメント: