2016年11月13日日曜日

ジュニア2年秋季大会予選

2016年10月29日(土)
Aチーム予選リーグ最終戦の相手はトヨニAさん。
何としても勝って決勝トーナメントに進出するぞ!
試合の前にいつものお約束。
ボールを持っている仲間のお助け。
ボールを取られたら相手のボールとゴールの間まで戻る
今日は1試合だけだから最初から思いっきり頑張る!
を確認し、試合に臨みました。
前半は相手の守備の人数も多く、しっかりディフェンスされ一進一退で0-0で終了。。。
ハーフタイムに改めて相手の足もとまでしっかりプレッシャーをかけることを確認し後半に臨むと・・・
動きが見違える動きに。
開始1分で、左サイドを攻め込んだ流れからペナルティエリアを中に流れながらケンシのシュート!
見事先制点を奪います。
その後も3分、リュウキが相手陣地をドリブルで突破し、ハルキを経由してゴール前のケンシが落ち着いてシュート。
2点目をゲット!!
最後は後半9分。相手陣地深くの右サイドからのこぼれ球をまたしてもケンシがシュート。
ケンシのハットトリックでこの試合見事勝利!
全得点ケンシのゴールでしたが皆の素晴らし動きからゴールが生まれました。
また助っ人で来てくれた1年生のショウタとオウシも素晴らしいポジショニングと相手の足もとまでの寄せで
助けてくれました。
この勢いで決勝トーナメントも頑張るぞ!
☆VSトヨニA 3-0(0-0、3-0)
得点者:ケンシ×3

保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます。

0 件のコメント: