2016年9月30日金曜日

ジュニア4年 多摩チャンピオンズリーグ 総括(ホワイト)

多摩チャンピオンズリーグ
総括 チームホワイト

7月から始まった多摩チャンピオンズリーグ。チームホワイトは9試合をこなし以下の結果でした。
負けてしまった試合の中でも3試合は1点差。非常に惜しい試合も多く、また最後の試合はなんとか引き分け勝ち点1をもぎ取りましたー。
結果についてはなかなか厳しいように見えますが、子供達の成長は1試合こなすごとに目覚ましいものがありました。
試合数はこなしましたし、技術の課題は見えています。またやはりさらなる向上を目指すには試合前の心の整え方、試合中に失点されても強い気持ちを持ち続けるといった部分が課題としてより見えてきました。
いずれにせよ選手たちみんなよく頑張りました。市内大会の真っ最中ですが、この試合の経験が活かせるといいですね。
伸びしろがある子供達、コーチ自身も含め引き続きその成長を止めぬよう奮闘していきたいと思います。

<ホワイト結果>
2016/7/18 多摩第一小  
 vs芹が谷 2-3× (てるひと,あやと)  
   vs SEISEKI 1-2× (あるむ)   
2016/7/23 町田教育センター 
   vs南大沢 1-4× (そう)   
2016/8/7 府中9中 
   vsストロングボーイズ 0-2×    
   vs鶴牧ブルー 0-4×    
2016/8/21 和田公園 
   vs柿生A 1-5× (そう)   
   vs多摩A 0-6×    
2016/8/28 宝野 多摩CL 
   vs火の鳥B 2-3× (そう,しゅう)  
2016/9/11 大松台小 
   vs百合丘 0-0△    


= まつなり

0 件のコメント: