2016年9月26日月曜日

1年生 9/10(土) 町田相原FCさん トレーニングマッチ

 
 
遅くなりましたが、町田相原FCさんにお声掛け頂いたトレーニングマッチについてご報告致します。
当日は町田相原FCさん、高尾SCさん、鶴牧SCの3チームで10分ハーフ、8分ハーフ、ドキドキワクワクPK大会、そして10分一本と盛りだくさんでした。
一年生全員だと一人あたりの出場時間が短いため、今回はタクヤ、ヤスホ、ケイタ、ショウタ、タキシマユウト、コウスケ、キセキ、カズキ、オウシ、アオ、コウダイ、ジンの12名で参戦致しました。
まずはダッシュでアップ!


早速、町田相原FCさんとの初戦!  ゴォ~~~、ツルマキィーっ!
ムムっ、何かおかしいぞ? またやってしまった、8人中6人が着帽のままキックオフ・・・。(^_^;)


試合は春風コーチが詳細をつけてくれたのでご紹介致します。
 ・第1試合 vs. 町田相原FCさん (10分ハーフ)   △ 1 - 1  [22分 ヤスホ]
 ・第2試合 vs. 高尾SCさん (10分ハーフ)           ★ 2 - 8  [45分 キセキ、 47分 OG]
 ・第3試合 vs. 相原FCさん (8分ハーフ)             ★ 0 - 2 
 ・第4試合 vs. 高尾SCさん (8分ハーフ)             ★ 2 - 3  [7分 ジン、17分 ショウタ]
 ・第5試合 vs. 相原FCさん (10分 1本)               △ 1 - 1  [14分 ジン]
 ・第6試合 vs. 高尾SCさん (10分 1本)               〇 3 - 0  [20分キセキ、22分 カズキ、29分 アオ]

お弁当を食べて試合再開!
少し試合に慣れてきて動きもよくなり、次のプレーの予測をできる選手も出てきました。相手スローインでのマークの付き方、相手ゴールキックでの狙いどころなど試合で身に着けてレベルアップしているのがわかります。最後の2試合は内容的に他の試合とは見違えるほどでした!
かなりの暑さと競合相手にかなりピッチ内を走り回ることとなりましたが、頑張りました! (^ ^)v


暑い中、今回も多くのお父さん、お母さんサポーターの暖かい応援に感謝しております。
また、車出しも積極的にご協力頂き、ありがとうございます。
最後になりますが、トレーニングマッチにお声掛け頂いた町田相原FCさんにお礼を申し上げます。(ドキドキワクワクPK大会は、鶴牧の選手もとても楽しんでおりました!)
また、一人少ない状況で対戦頂いた高尾SCの皆様、胸を貸して頂きありがとうございました。(初戦は数的不利をものともせずに8点もう奪われビックリでした。。。)
今後とも末永くお付き合い頂くよう宜しくお願い致します。

1年コーチ一同










0 件のコメント: