2016年8月28日日曜日

レジーナ鶴牧招待

掲載が大変遅くなりましたが、鶴牧レジーナ招待のブログです。


724日 レジーナ鶴牧招待が南鶴牧小にて開催!!
本日は快晴!サッカー日和です!熱い戦いに期待します(*^^)v

前日にジュニア6年生の鶴牧招待決勝にて鶴鶴対決の熱い戦いを見ました
レジーナの選手達にも期待します!

日頃からお世話になっています、トヨニさん・大沢FCさん、AS稲城さん、町田フェアリーさん を招待しての鶴牧レジーナ招待です、いつもありがとうございます。
 
朝から保護者の方々、コーチ陣の応援を頂きピッチ・本部を作って行きます。
いつもいつも応援を頂き、大変感謝しておりますm(__)m
さて本日はAチーム(6年生)・Bチーム(45年生)に分けて一日頑張ります!
先ずは選手達にお手伝いしてくれている保護者・コーチの姿を見せて 皆は誰の為に何をしてくれてるのかな?選手達は何をするのかな? と皆の熱いプレーを期待している事を伝えて気持ちを一つにします(^.^)
 
Aチーム(3チーム予選リーグ)
 
AS稲城 〇 
大沢FC 〇
 
AS稲城さんとは先日のU12リハウスリーグでも対戦し引分でした。
本日は勝つ気全開の選手達(^_^)v 前回の試合の事を思い出し、どおしたら良いか選手達で考えます・・(^.^) 今日の試合は初っ端からガンガン行きます!
ここ最近は気合の入った良いゲームを 6年生全員でしています(^_^)v今日もノリノリで頑張ります!
 
決勝戦 VS  トヨニ  〇
 
U12後期リーグでも同じグループです、今日はどんなプレーを見せてくれるのか? と思っていたらガンガン行きます、
 
OFDFともに体を張った良いプレーで頑張ります!
結果は6年生全員で勝ち取りました~~おめでとう~~(^_^)v
皆の熱いプレーで優勝です!
 
 
 
全体的にはパス・トラップ・シュートと雑さがまだまだ多く見受けられることが多いですね(^_^;)
練習では上手く出来てるのですが、試合になると慌ててしまう事が多いですね・・
一つずつ丁寧に練習を繰り返し頑張ろう~~(^_^)v 応援の方々からも「お~~ ~!」って言われるくらいの良いプレーも見えましたし 体を上手く使うプレーやナイスシュートも有りました(*^_^*)
 
これからも楽しく一生懸命に練習を頑張りましょう~~
今回の鶴牧招待に来て頂いたチーム関係者の皆様、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
保護者の皆様、準備段階から色々な御協力ありがとうございました。
 
選手達の成長にはいつもびっくり しております、日々頑張っていますので今後とも暖かい応援よろしくお願い致しますm(__)m
鶴牧コーチの皆様、御協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


===  梅田  ===

0 件のコメント: