2016年7月18日月曜日

ジュニア4年 練習試合

7月18日(日) ジュニア4年 練習試合

本日は武蔵野市を拠点とする関前SCさんのご招待をいただき、ネイビー、ブルー、ホワイトの3チームにて遠征して参りました。
午前中は南鶴にて新入生歓迎会。ミニゲームをたくさんやりました。その後、移動に1時間強掛かったこともあり、子どもらはなんか現地に着く前からもうやりきった感満載のまったりモード。。
いやいや、これからだよー。ということできちんとコンディションも整え試合に臨みます。自分がホワイト中心に見ておりましたのでネイビー、ブルーは時間をかけて見れませんでしたが、まず点を取れない。何故ならなかなか前線で戦えるチャンスがなく、ボールが前にでてもコントロールミスでボールを失うことが多く時間をかけるうちにボールを奪われ攻めていくことができいないんですね~。
やはり1にも2にもボールコントロール。
課題は見えてるんだからあとはそこを修正するだけだね!
ホワイトといえば、唯一こうたろうが他のチームで取れなかった得点を決めましたし、キーパーのようすけも試合をこなすごとに成長しています。うん。もう君キーパー確定。なかなかキーパーになってくれる子がいないのですが、キーパーはチームを引っ張っていく1人だし、ファインプレーを見せられる素晴らしいポジション、さあそこの君もキーパーをやってみよう!!
当日全ての試合を見れなかったこともあり、あまり数多くを語れませんがあとはいつものあんぱぱの写真でご勘弁をー。

試合結果は下記の通り

ネイビー  
0-4 x
0-0
0-4 x

ブルー
0-0
0-3 x

ホワイト
1-5 x  こうたろう
0-1 x

鶴牧混合
3-0 こうせい、てる、はやと い

最後になりますが、帯同頂きました保護者の皆様及び会場をご提供頂きました関前SC様 有難うございました。


=まつなり=

0 件のコメント: