2016年6月18日土曜日

【レジーナ】練習試合(6/18)


本日はFCアマゾネス明正さんからのお声掛けを頂きTMにお伺いしました。
大分、慣れてきた電車移動です(*^^)v 6年生だけでお出掛けです!


 15分ハーフで2試合、15x1本を行いました

 1-0 ● 
 1-1 △
 0-0 △

 今日も暑い中のTMになりました、涼しい所でアップを始めます。

 序盤から仕掛けていきます、今日も元気に序盤から走り回ります(^.^)
 フィニッシュまでも良い形ですが枠を捉え切れません・・・惜しいんだよネ

 暑いので後半からはメンバー変えて行きます。どんどん変更していきます。
 外側からのシュート・コンパクトな形等と課題を出して行きます(^.^)
 選手達には慣れないポジションにもどんどん変えて行きます、これも練習です。

 反省点は自分達でも分かっていると思います、聞けば答えてくれます。
 練習の中でもっともっと自分達で考えて動いていきましょう(*^_^*)

 何回も繰り返すのが練習です!
 これからは暑くなりますが頑張って行きましょう~(*^^)v
 遠い所、引率・応援と保護者の皆様にはいつも感謝しております。
 選手達も頑張っています、誰でもミスは付き物ですので暖かい目で応援お願いします!
 
 FCアマゾネス明正関係者の皆様、本日は良い経験になりました。
 ありがとうございました。
 この場を借りてお礼致します。
 今後ともよろしくお願い致します。
 
===  UME Chan ===
 

0 件のコメント: