2016年5月28日土曜日

ジュニア4年 バディ杯チャンピオンカップ

2016年5月28日。世間は運動会シーズン真っ盛り。バディはるひ野の隣の学校からも賑やかにソーラン節が流れてきて、なんだかテンションあがります^_^

3月のバディ杯で上位入賞したチームが参加できるチャンピオンカップ。リストを見ても名だたるチームが目白押し。
前回出場メンバー数名が運動会で不参加のため、追加招集しました。おかげでより多くの子どもたちに素晴らしいレベルを体験させるいい機会を持たせてもらえました。

結果は予選2試合、順位トーナメント2試合すべて敗戦でしたが、ハイレベルな技術、スピード、フィジカル、チームプレーなど目からウロコな試合だらけだったかと思います。最後に観戦した中野島vsバディ世田谷の決勝戦はみんな食い入るようにみてましたよー!
なにか大きな気づきがあったのではないかな。

結果
<予選>
vs 中野島 0-8
vs 青梅新町 1-3(じゅんぺい)
<3位トーナメント>
vs 滝山 1-3(そう)
vs 小菅 0-2

当日の様子はじゅんぺいパパの写真で!



大会結果はこちら



最後に集合写真!
掛け声は•••

ざーんねーんしょーーーーーっ♪
元気でよろしいっ!

素晴らしい大会を開催し、お声かけくださいましたバディ杯関係者のみなさま本当にありがとうございました。
また、多数の応援に駆けつけてくれた保護者のみなさまもいつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします!


ちなみに。。。
最終戦で競り合いのあと倒れたじゅんぺいは左肘骨折でした。。。

すべて、今年本厄のほそやコーチのせいです(T ^ T)

===

ほそけん

0 件のコメント: