2016年4月3日日曜日

[ジュニアユース]春合宿 最終日

昨日の二試合目は、予選でも対戦した日野南中でしたが、残念ながらPK負け。
最終日、7位をかけてFCフエゴベルグと対戦しました。

序盤は相手にボールキープされ、サイドをえぐられるシーンが多々。ソウジが判断よく飛び出せたのと、相手も決め手に欠き失点は許さず。
徐々にシンノ、ソウタがボールキープできるようになり、何度かCKを取れるようになった。前半20分頃、左サイドから中へボール回してシンノがフリーとなり、25mくらいのミドルが決まり先制!
後半、相手の運動量が落ちてきたからかMFにボール収まり、サイドから何度もチャンス作った。15分頃CKからシンノが膝で決めて2-0。その後、GKとの112度ほどあったけど決めきれず。GKの好セーブもありゼロで抑えきり、2-0で終了。
球際で上回れたので、こちらのペースで試合できたかな。選手達も、ちゃんと繋げばちゃんとできると実感してくれたと思います。

【合宿総括】
・集中力:50点(出来てる人と出来てない人がまだいる)
・自立:80点(時間管理、荷物管理等、自分達で気付いて出来てる)
・勝利:50点(2111PK→40点、ボーナス加点で10点(個々の頑張り))
【大会結果】
①vs
茨城中B  7-0
②vs
日野南  0-0
③vs
千葉日大中  0-4
④vs
日野南  0-0PK4-5
⑤vsFC
フエゴベルグ  2-0
20
チーム中7


==まかたけ

0 件のコメント: