2016年4月9日土曜日

【レジーナ】市内大会


今年はジュニアの市内大会にレジーナ6年生での参戦を致します。

今迄は少女大会しか出場していませんでしたが、チームの向上を目指しジュニアの市内大会(6年以下カテゴリー)に挑みます!
相手はジュニアの65年生チームです。 どんな熱い戦いを見せてくれるのか、どこまで戦えるのか!楽しみ半分不安半分ですが・・(^_^;)
 
先日もチーム内TMで頑張っていた分楽しみです!頑張っていこう!(*^^)v
本日は 爽やかな天気(暑かったな・・・)に桜吹雪の中、熱い戦いが始まります!
保護者の皆様もグランド脇に準備万端!(いつもありがとうございますm(__)m
不安な顔の選手・・・いつもと変わらず元気な選手と様々な顔をしています(^_^;)
 
 
VS  二小B   1-2
当初の不安も何のその開始直後から元気にガンガン攻め込みます!でもいつもよりは動きが硬い立ち上がりです、ファーストシュートまでは硬いままかな?得点するまでは硬いままかな?といつもの心配をしてしまいます・・・
しかし、攻めに守備にと動きが段々と良くなり少しずつコンパクトになってきました。前半の4分にチャンスが訪れます!右サイドへのスルーパスにKOが上手く抜け出しドリブルから中央へクロスを上げた所に右サイドに居たAIが中央に入りこんで来て右足を振りぬきダイレクトシュート!!
 
ゴ~~ル(*^^)v  ナイスゴール!


 
その後はゴールまでが少し遠くなってたかな?守備の時間が少し多かったね・・2失点は防げる所ではあったとは思います。
体を寄せ切れない、足を出しきれないとか 細かい部分は気持ちの問題かな?大丈夫!自信を持って前に進もう!頑張ろう~(*^^)v
 
 
VS 東寺方B  3-0
さあ、コーチよりの修正をよ~く聞いて、次に向かう選手達・・前向きです! 気落ちする事無く、元気に頑張ります!チーム一丸となって ピッチに出た選手達は一生懸命走ります!ボールへもしっかり向かって行きます。
 
18分 中央からドリブルで抜け出したKOの鮮やかなループシュート!
21分 AZからのスルーパスをKOがキーパーを交わし流し込む!
27分 コーナーから逆サイドのYZのシュートがキーパーに弾かれた所をKOが詰める!


 
何と気づいたらKOのハットトリック!チーム一丸となった結果だね(*^^)v
最後は押し込まれまくりで冷や冷や・・キーパーRSのナイスセーブの連発で救われます!
ディフェンスも良く頑張りました!全員でしっかり走って頑張った結果が失点0です、素晴らしい!
 
しかしまだまだ修正・練習していかなくていけない部分が見えますね。これからも楽しく集中しながらたくさんの練習していきましょう~(*^^)v今日は初物づくしで気持ちがドキドキだったと思います、
経験値アップですね!次回も初っ端からガンガン頑張って行こう!
 
応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、たくさんの声援ありがとうございました。
次回は宝野公園です、たくさんの声援をお願い致します!
選手達はがんばっていますので暖かく見てください、よろしくお願いします。m(__)m
 
===梅田===

0 件のコメント: