2016年4月23日土曜日

ジュニア4年 春季市内大会@第1小

4月23日(土)第一小にて、Dチーム(ホワイト)の市内大会初戦が行われました。

当日になり、まさかの2名が風邪の為、欠席なってしまい、控え選手なしの8人で挑むことに…‼

vs SEISEKI B 0-5 ×
試合前に目標として、「しっかりよせボールを奪う!一度だめでも、しつこくよせる!」と決め試合に挑みました。

前半は、よせきれずに簡単に点を取られてしまったり、抜かれてしまう場面が目立ちました。
また、点を取りたい焦りからか全ての選手があがってしまい、カウンターを狙われ失点する場面もありました。

後半になると声も良く出ていて、しっかりよせ、ボールを奪いシュートまで行くなど鶴牧がボールを持つ時間も増え、素晴らしいプレーが見れるようになりました。

交代無しの厳しい中、歩く事なく最後まで頑張りました!
色々な課題を残す結果にはなりましたが、次に向かって頑張るぞ〜!
ホワイト頑張るぞ〜!


保護者の皆様、応援ありがとうございました。
引き続き応援宜しくお願いします。

イシモト


0 件のコメント: