2016年2月7日日曜日

ジュニア5年 交流戦

 本日は宝野公園に本町田FCさん、FC.SEISEKIさんをお招きしての交流戦を行いました。4月から始まるU12リーグに向けてのチーム作りの一環として、いろんな選手・いろんな組み合わせを試しながら、チームとして、また選手個人として何ができるか、何ができないかを確認するのも目的の一つです。



 これまでの練習や試合の中で、だんだんできるようになったこと、まだまだ向上する余地があることが見えてきていますが、今日の交流戦でも、新たな課題が見つかったと思います。



 それぞれの課題を一つ一つ、普段の練習からこだわって、向上させていきましょう。練習でできないことは試合でも(簡単には)できません。自分の長所・短所をしっかり見つめ、個人としても、チームとしても一段一段ステップアップしていきたいところです。


  

 35期生としてこれまで越えられなかった「壁」を越えて、もう一つ向こう側にたどり着けるよう、チーム一丸となって頑張っていきましょう。

=中村

0 件のコメント: