2016年2月29日月曜日

1年生親睦会 初春の陣

2016年2月28日(日) 晴れ!

本日は練習後に鶴牧西公園にてBBQ大会!参加者100名を超える大きなイベントとなりました!
コンセプトは「パパ達が頑張る!」家事に休暇のないママ達へ普段の感謝を込めて精一杯やりますよ~。子供達が練習している時間帯にパパ達集合。リヤカーで備品を運び出し着々と準備に取り掛かります。
練習を終えて会場に到着すると受付がはじまっています。
 
先ずは炭起こし。アウトドア得意だしっ!
 
フランクフルト!
 
ソーセージ!肉!
 
焼きそば!
 
あ~早く食べたいな~
 
お待ちどうさま~
 
俺の作った焼きそばうめえからしっかり食えよ!
 
ん~~~おいしい~
 
おかわりあるのかなぁ
 
大丈夫!ジャンジャン焼くからね~
 
おかわりもらってこよっと!
 
くぅ~~~うめぇ
 
食べて!
 
食べて!
 
食べて!
 
やばい・・・パパ達が食べる分なくなった。
キャベツで呑む。さみしいので、肉を追加購入~
 
の、間にママ対子供達はじまる!
 
イエーイ!僕も、私もうまくなったでしょ!
 
炭を落とす前におやつのジャンボマシュマロ焼き!
 
いよいよ終盤、選手を集めて~
 
このような会も含め1年間頑張ってくれた学年係さんへ新学年係さんよりプレゼントの贈呈式
本当にありがとうございました!
 
そして新たにスタッフとして加わった金子コーチからも挨拶!
「焼きそばっていうのはなぁ・・・」
 
選手からも「今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします!」
 
はい。集合写真「楽しかったね~!」
でもパパ達は終わらない・・・
 
片付け。。。
 
片付け。。。
 
陣頭指揮をとった太田コーチ、ママだけどゆっくり出来なかった学年係さん、サポートに走り回った西澤コーチ、金子コーチ、贈呈式準備の新学年係さん。それからおいしい物を子供たちに提供しよう、ママ達にゆっくりしてもらおうと頑張ったパパ達!お疲れ様でした!やはり青空の下でのBBQは最高ですね。今回参加出来なかったご家族も次回は参加できるよう祈りつつ、またみんなで楽しみましょう!ご協力頂きました皆様にも感謝申し上げます!                    ラオウ
 
 
 

0 件のコメント: