2015年12月20日日曜日

ジュニア3年 クリスマス親睦会/親子サッカー

Merry Christmas!!
という事で、例年恒例のクリスマス会。
毎年子供たちも楽しみにしているイベントです。
今年は、ゼンタクロースに続き、かみくぼクロースとバイキンマンも登場!!
 
 
 
今年はあんじぱぱ(通称あんぱぱ)が子供たちの為に色々なゲームを企画してくれました。それだけじゃなくこんな素敵なバッジまで自主制作で子供たちにプレゼント!!(なんと妖怪ウォッチ系に関しては制作会社から許可までもらう交渉まで!!)
 

 
ゲームも盛り上がり、大盛況の中プレゼントこうかーん!なんかこういうのドキドキ感あっていいですよね~。コーチ達もどんなものが来るか楽しみでした。
 
 
 
 
 
午前中はクリスマス会で盛り上がり、午後からはお父さん、お母さんも混じっての親子サッカー!
「私今日はみてるだけですから~」なんて言っていたお母さんもいざ試合になると「キャ~」とか言いながら、ハーフライン手前からドッカンキック。。
 
 
 
子供達は本格的プレーヤーのパパさんとガチンコ。あっさり敗北して「ずるいよな~大人は。。」とほぼ負け犬の遠吠え状態。
 
兎にも角にも、毎年沢山の親子が参加してくれて、ファミリー感たっぷりな1日を過ごすことができました!!
 
学年係さん、あんぱぱ、親子サッカーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!来年は150人ぐらい集まるかな??
 
 
 
 
 
Wish you a Merry Christmas!!!
 
= ゼンタクロース=

0 件のコメント: