2015年11月22日日曜日

ジュニア3年 秋の市内大会 準決勝・決勝

やってまいりました準決勝!
鶴牧3年総勢48名の代表選手Aチーム12名でテッペン目指して挑みます。
 
 
「昨日は寝れなかったぁー」
「あー、緊張するぅー」
 
 
試合前のみんなの口からあふれる言葉から、ドキドキ最高潮な感じが伝わってきます。
 
 
<準決勝>
vs Seiseki A 2-1    ○ (得点 きょうすけ、ひょう)       
一度も勝たせてもらったことがない相手です。試合の様子はアンパパの写真で堪能してください!
 
 
キンチョーしてます^_^
 
 
がんばるぞー!お!
 
 
きょうすけ突破して先制ゴーーール!
 
 
その後幾度となく阻まれます!
 
 
ペナ上で痛恨のファール!
フリーキックを見事に決められ同点!
 
 
その後も一進一退が続きます。
 
  
 
試合終了間際、左サイドに流れたボールをひょうがコントロールし、勝ち越し決勝ゴーーール!!
 
 
 
 
 
 
<決勝>
vs 多摩A 3-4    × (得点 きょうすけ3)
ついにやってきました決勝戦!
鶴牧大応援団も盛り上がってます!!
 
 
ドキドキ。
 
 
絶対優勝するぞーーー!
 
 
なかなか自由にはさせてもらえません。
 
 
しかし、早い時間帯にきょうすけの芸術的なゴーーール!!先制!!
 
その直後、会場をうならすスーパーゴーーール!!
はやとのコーナーを豪快にヘディングシュート!!!すげーーー!
え?このままいけちゃう??
  
そうは問屋が卸しません。
連携ミスで直後に失点。。。
 
 
しかも、後半開始すぐにまたも連携ミスで失点し、アレヨアレヨの4失点に。。。
まだまだ時間あるぞ!あきらめるな!
 
 
そして、終了2分前にきょうすけのハットトリックで一点差!!まだ追いつける!
 
しかし。。。無情にも試合終了の、ホイッスルが(T . T)
 
 
 まだまだ勝たせてもらえない。上には上がいる。
涙の向こうに君たちの未来がある!
よく頑張った!
 
  
 
結果は残念でしたが誇れる準優勝!
おつかれさまでした!
 
 
Aチームとはいえ、コーチ含めまだまだ課題がいっぱいあることがよくわかった大会でしたね。
次の大会では優勝できるよう、普段の練習からさらなるレベルアップを目指して、楽しく全力でサッカーしていこう!
 
 
鶴牧3年ファミリーの大応援団、本当に素晴らしかったですし、とても勇気づけられました。ありがとうございました!
 
 
強豪相手にもしっかり結果を残せるよう引き続きあたたかい声援よろしくお願いします! 

===
ホソケン

0 件のコメント: