2015年7月12日日曜日

[ジュニアユース]市内大会

市内大会予選残り2試合を戦いました。

vs 諏訪・東愛宕中 4-1☆
梅雨の合間の晴れで気温がぐんぐん上昇。非常に暑い中での戦いになりました。




全体的にはボールキープしてパスを回し、裏を狙ういつものサッカーでしたが、相手GKの出足がよくて何度も処理されてしまいました。結果としてはドリブルで突破してGKまでかわしての得点が多かったですが、もう少しサイド(コーナー付近)のスペースを使った攻撃も考えて欲しいと思います。

vs 青陵中 2-2△
暑さはまだまだ続きます。30℃は越えてるでしょうか。



相手GKの好守に阻まれ、なかなか得点できません。先制され追いつき、また離されて追いつく、といったシーソーゲームとなりました。負けない粘り強さがここへきてついてきたのではと思います。

これで予選を終了し、3勝1分でグループ1位通過。7/20に多摩陸上競技場で行われる決勝戦に進出することになりました。3年生最後の試合、笑って終わりたいですね。

今日も暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました。

==まかたけ

0 件のコメント: