2015年5月6日水曜日

1年生 親睦会

2015年5月6日(水)

GW最終日、1年生(39期生)初の親睦会を開催しました。

ホームグランドの南鶴牧小学校に25家族、97名もの参加者で賑わいました!
想像を超える人数のため急遽ピッチも拡大・・・(^_^;)
 

家族は一緒の6チームに分け総当たり親子サッカー大会、今回は子供とママ達のみゴールが認められるルールとしパパ達も大人げないプレーで必死にアシストしていましたね~(^.^)
 

子供達もパパ、ママ、兄弟と一緒にサッカーができるとあってか普段の練習以上にボールにいけていたように思います。

 

さあ、総当たりリーグ戦のあとは楽しいお弁当タイム!
食事をしながらチームごとに家族で自己紹介をしていきました。

色々な地域からも来てくれている子供達、学校の友達以外にもサッカーを通じてこんなに仲間が増えました~

保護者の皆様

本日はいろいろと御協力ありがとうございました!これから心身共に成長していく子供達を一緒に見守っていけることを楽しみにしております。またこのような機会を設けますので御家族揃って楽しんでいただけたら最高です!今後ともよろしくお願い申し上げます。

イノスタ

0 件のコメント: