2015年5月16日土曜日

ジュニア3年 親善試合

 
つるまき3年としてはとてもありがたい、大所帯チームとの親善試合。
(呼ぶも行くもいつも苦労しています^^;)
プログレッソさんお招きいただきありがとうございました!

南多摩スポーツ広場覆蓋Gにて、プログレッソさん3チーム、つるまき4チームで15分を12本行いました。


 本日のテーマは「チャレンジ」。

マイボールの時には広く、相手ボールの時には狭く。
あとは相手のキーパーのキックや、スローインが頭を越えないように。

すごーく大雑把に見るとですが、だいぶチャレンジできていましたね!
一方、市内大会決勝トーナメントに向けて今一度課題が明確になりました

オフェンス時もディフェンス時もプレーを連続させること。
そのために2秒先の未来を予測すること。

できそうでなかなかやり抜けないんですが、兆しは見えてきてるのでがんばろうね!

<結果>
8勝4敗 合計21-17 ○

応援車含め、車出しにご協力いただき、毎度ありがとうございました!

===
ほそや

0 件のコメント: