2015年3月28日土曜日

ジュニア2年 練習試合

3月28日(土) 宝野公園

2年生最後の練習試合。さぁ、全力プレーで頑張ろうー!!
ということで本日は町田大蔵さんと火の鳥さんとの練習試合を行いました。

2年生は子供の数も多いのでチーム内での練習試合はよく行いますが、やはり違うチームとなると子供達の緊張感も違うようです。
 今日は比較的にプレーもモチヴェーションもよく、積極的にプレーしている子が多かったと思います。
 
あとは我々コーチ陣からの細かな技術指導、特に足元をもっとしっかりさせていけば、次の学年でさらに良いプレーができるでしょう。
 

本日も応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、そしてお手伝い頂いたお父さん、ありがとうございました。

試合の結果は下記の通り。
イエロー
◯ vs 火の鳥A 1-0 はるきこ
△ vs 火の鳥B 0-0
◯ vs 町田大蔵 3-1 ゆうたさ2、りく

オレンジ
× vs 火の鳥A 0-2 (※助っ人 あおい、いつきゴール)
× vs 火の鳥B 1-2 いくと
◯ vs 町田大蔵 5-0 といち、みなと2、いくと、はやとい

グリーン
◯ vs 火の鳥A 2-0 えいた、かずま
△ vs 火の鳥B 2-2 かずま2
× vs 町田大蔵 2-4 いつき、かずま


==まつなり

0 件のコメント: