2014年12月21日日曜日

キンダークラス 境川イレブン招待大会

 平成26年12月21日に境川イレブンさんに招待いただき
 大会に参加してきました。
 当日はたまに日が出る程度で曇り空の動いてないと寒い天候。
 前日の雨の影響もあり、30分スタート時間を遅らせて
 スタートしました。
 試合結果は
 午前
 VS南大谷W 13−0○
 VS開進 0−7●
 VS小山 0−4●

 予選リーグ3位で午後の敢闘賞戦に挑みます!
 VS南大谷R 14−0○
 全体的にみんな頑張ってボールを追えてたと思います。
 ちゃんとした試合形式でのゲームをまだやってないので
 点を取ったり取られたりしたらどこから始めるのか。
 スローイン、コーナーキックなどルールを少しずつ覚えていきましょう!
 最後に、素晴らしい大会にご招待いただきまして境川イレブンさんありがとう
 ございました。
 また保護者の皆様も多数応援に駆けつけていただき、子供たちはとても
 力づけられたと思います。
 今後ともよろしくお願い致します。

 =太田=

0 件のコメント: