2014年12月28日日曜日

蹴り納め

U12以下は本日が蹴り納め
恒例のミニゲーム大会を行いました

今年1年はどんな年でしたか
経験や成長が出来た歳だったでしょうか

子ども達は10チームに縦割りで編成
パパチーム、ママチームも加わりリーグ戦がスタート
 パパ達も大人の威厳を見せつける大奮闘
 ママ達も勝利を味わうゲームに歓喜
時間が少しだけ余ったので、急遽 チーム対抗全員リレー
楽しく今年も遊べましたか

その裏で、コーチ達は年末大掃除をして頂いておりました
クラブ倉庫の掃除。定期的に管理出来ています

テントの補修確認。使えなくなった物は処分!

忘れ物で長い間引き取り手のない、、名前も無い、、確認。
すみません大量になってきましたので処分させて頂きます。
必ず心当たり有る方はクラブ倉庫を随時確認して下さいね!!

そして今年も世話になった鶴バスの清掃
車内は飲食禁止だ〜〜

そして最後に芝管理にも多くのご協力を頂きました
ありがとうございました
芝生シートは正月恒例の中心部にベタ張りして今年の活動を終えました(写真無し)

今年もコーチを中心に多くの保護者の方々にお世話になりました。
こころより感謝申し上げ、来る2015年も子ども達の成長をクラブ上げて
支えて行きましょう。

ありがとうございました。

==石神

0 件のコメント: