2014年11月23日日曜日

ジュニア二年〜宝野練習試合

11月23日宝野公園で練習試合がありました。
市内のチームとの対戦です。
試合から離れていたので子どもたちも楽しみのようです。多摩サ、聖ケ丘、Seiekiと行いました。
市内大会でも対戦し、勝つこともあれば負けることもあり、勝ちたい気持ちが前に出てくる子もいれば、負けるかもと不安になる子もいました。
同じ学年のこどもたち、これからも切磋琢磨してうまく強くなっていきたいです。
試合はよく走り、一試合一試合課題をもって挑みました。いつも通りドリブルしてる仲間のサポート、ボールを取られたら走って守備をするなど意識していました。


きいろ
vs Seiseki A 1-2 ×
得点 own 
vs 聖ケ丘 4-1 ◯
得点 ひょう、きょうすけ、はやと か 2

オレンジ
vs Seiseki A 0-4 ×
得点 
vs 聖ケ丘 4-0 ◯
得点 しょうま 3、みなと


vs Seiseki B 2-0 ◯
得点 えいた、じゅんぺい
vs 多摩サ 1-2 ×
得点 といち


みずいろ
vs Seiseki B 1-0 ◯
得点 こうたろう
vs 多摩サ 1-2 ×
得点 ゆうと

=成澤

0 件のコメント: