2014年11月9日日曜日

ジュニア3年 2014少年少女サッカーフェステバル イン味の素スタジアム

昨年に引き続き、味の素スタジアムでのフェスティバルに参加してきました。
集合時から、やはりハイテンション!今日はお祭り気分?(^_^;)


久々の電車移動です。
黄色い線の内側までお下がりください!















3年生から4チームが出場しました。
今日は細かい作戦、指示はなし!
いつも通りやるだけです。
この素晴らしいグランドでサッカーできることを幸せに思い、思う存分楽しんでくるのだ~\(^o^)/





























スタンドの応援団もいい笑顔です(^^)




















































皆、いい笑顔でした。楽しめたかな~?




結果

Aチーム

第一試合(天然芝)  VS 小平FCウイングスC 2-0 ☆ (7分1本)
第二試合(人工芝)  VS   武蔵スポーツ 4-0 ☆ (13分1本)


Bチーム

第一試合(天然芝)  VS FCジュベニール小平B  0-0△ (7分1本)
第二試合(人工芝)  VS 光華SCS 2-1☆ (13分1本)


Cチーム

第一試合(天然芝)  VS FCジュベニール小平C   2-0☆ (7分1本)
第二試合(人工芝)  VS   FC GONA 8-0☆ (13分1本)


Dチーム

第一試合(天然芝)  VS 小平10小サッカークラブ   0-2 ★ (7分1本)
第二試合(人工芝)  VS 大空SC   0-8 ★ (13分1本)



今日のコーチ賞

ソラ (Dチーム)
守備の意識が高く、最前線から自陣ゴール前まで一気に戻り、何度もピンチを救ってくれました。
また、スピードに乗ったドリブル突破、相手を背にしてからの鮮やかなターンなど、ナイスプレーの連続で、見ているこちらを楽しませてくれました。
ナイスプレー!!!


本日は遠くまで、また雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。
そして、朝早くから会場係としてたくさんの保護者の方々にお手伝いしていただき、大変、大変、感謝しております。
本当にありがとうございました。

子供達皆、とっても喜んでいました。これでまた一段と、サッカーを好きになってくれたと思います。

さぁ、また練習から頑張ろう!

==三浦




0 件のコメント: