2014年9月28日日曜日

二年生Eチーム〜秋季大会予選


<Eチーム>
2年秋季市内大会予選リーグ
2014/9/28 @第一小

■結果 2位通過
トヨニ 6-0
多摩B 1-0
SEISEKI A 0-1

2年生の秋季大会は各チームバラバラの日程なので、この日はEチームだけ。
それでも試合のない多くの仲間が応援に駆けつけてくれました!心強い!
さぁがんばるぞ!

---------------------------------------
1試合目 vs トヨニ
(結果:6-0☆、得点者:キョウスケ4、カズマ、ソウ)
---------------------------------------
これまで初戦は緊張なのか思うように試合には入れないことが多かった鶴牧2年。この日は違いました。キョウスケ爆発の怒涛の攻撃で大量得点で勝利!ソウは公式戦初ゴール!おめでとう!

---------------------------------------
2試合目 vs 多摩B
(結果:1-0☆、得点者:キョウスケ)
---------------------------------------
開始早々キョウスケが中央をドリブル突破。最後のDFもするりとかわしていきなり先制ゴール!これは幸先いいぞ!と思いきや、相手の上手なドリブルと、逆サイドへのパスに苦しめれらます。一進一退の攻防を経てなんとか逃げ切りました。これで2勝。

---------------------------------------
3試合目 vs SEISEKI A
(結果:0-1★)
---------------------------------------
予選最終戦は、春の大会の覇者SEISEKI Aさん。いつも練習でやってる「味方のドリブルについていく」「相手がボールを触ったら正面に入る」をがんばると、試合前に約束。鶴牧は積極的にドリブルでしかけます。カズマ、キョウスケ、ジュンペイが何度も突破を試みます。が、なかなか攻めきれず一瞬の隙をつかれて遂に失点。。。気を取り直して後半に猛攻を仕掛けますが残念ながらタイムアップ。

結果は予選2位通過。
ボールに寄せる意識もついてきたのでまずまずかな。あとは攻めきって点を取れるようになろう!
決勝トーナメントもがんばるぞー!

本日も多くの保護者の方々に、送迎・応援などのご協力をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

=細谷 

0 件のコメント: