2014年10月18日土曜日

ジュニア5年 秋季市内大会

予選突破をかけた最終戦。
勝てば文句なしの決勝トーナメント進出。負ければ予選落ち。
引き分けでも得失点差で予選突破できるもののしっかり勝って決めたいところ。
会場は第一小学校でした。

対SEISEKI D


予選突破のかかった大事な試合。
選手たちの表情には気合の入っている選手がほとんどでしたが、慎重なプレーが目立ちました。
ゴール前でダイレクトでいってほしいところでもワントラップ。
ミスをしたくない。確実に決めたい。そんな気持ちもわかりますが、特にゴール前では思い切ったプレーも必要です。
ミスを恐れずもっとチャレンジしよう!

結局互いにいくつか決定機を迎えながらも決めきれないままスコアレスドローで試合終了。
結果としては決勝トーナメント進出が決まりましたがスッキリしない試合でした。
0-0

内容はさびしい試合でしたが結果は決勝トーナメント進出です。
せっかくチャンスをもらったわけですからトーナメントでの奮起に期待したいところです。
保護者の皆様、先週に続きもどかしい試合をしてしまいましたが、今回は続きがあります。
決勝トーナメントでの応援、引き続きよろしくお願いいたします。

=原口

0 件のコメント: