2014年9月15日月曜日

ユニクロキッズ 東京ドーム

行ってきました東京ドーム
朝は8時過ぎに皆さん現地集合!
元気に15家族が集まりました
回転ドアーから会場に入ると「ウワ〜〜〜」っとスケールに感嘆の声
私も久々で気分があがります!

まずは開会式
70チーム少々が午前の部に参加
グランドにおりて並ぶだけでも結構掛かりました(汗)

そして直ぐさまキックオフ
応援のパパママ達もグランドに降りられるので
もうゴチャゴチャ状態

みんなで記念撮影 V(^_^)
ハイっ 業者のお買い上げ下さいパターンに乗っかります。

2試合目は元日本代表のお二人、田中誠さん、宮本ともみさんが
一緒にゲームに入って下さいました。
ちゃっかり声かけて一緒にパチリ。

最後に全員に「表彰状」を授与
東京ドームを元気に走り回ってきました

==いしがみ

0 件のコメント: