2014年8月31日日曜日

ジュニアユース 湯殿川カップ

南八王子SCさんにご招待いただき、湯殿川カップに参加しました。

南八王子SC、鶴牧含めて4チームがU13、U14でそれぞれリーグ戦を行い、優勝カップを争いました。我々にとって、夏合宿の成果を試す、また9月から始まる新人大会に向けて、強化・調整の絶好の機会となりました。
合宿で取り組んだ「考えること」「苦しい時こそ気持ちを出す」ことを意識して試合に臨みました。まだ試合時間フルに意識できているとは言えないが、要所では変化がみられることが多々ありました。これを50分(60分)間通して行えるような集中力、体力が身に付けば、もう一段、二段、上へ挑戦していくことができてくると確信しました。
これから2学期が始まり、部活を自分たちで行う時間が増えると思うので、意識を高めて取り組んでいきましょう。

大会成績:
<U13>
vs みなみ野中 6-0☆
vs 南八王子SC 2-5★
vs 石川中 1-3★



1勝2敗 第三位

<U14>
vs 石川中 1-2★
vs みなみ野中 7-0☆
vs 南八王子SC 3-0☆



2勝1敗 優勝!

大会にお招きいただきました南八王子SCさん、大変お世話になりました。
改めまして感謝もうしあげます。

==まかたけ

0 件のコメント: