2014年7月27日日曜日

6年生 鶴牧招待


727日 南鶴牧小

 

猛暑の中、鶴牧招待を開催いたしました。

 

朝の準備から多くのコーチ陣に集まっていただきスムーズに準備完了

 

 審判も担当学年の練習・試合がありながら、時間を調整してご協力して頂きました。

ありがとうございました(^^)

 

保護者の方々も朝から集まっていただき、命の水作り、運営のサポート、大応援と炎天下の中、終日ありがとうございました)^o^(


途中雷雨に見舞われましたが、ボスの雨雲チェックのおかげで、なんとか大会を終わらせる事が出来ました。





 

 

6年生には試合前、他の学年コーチ、父ちゃん、母ちゃん、色んな人たちが君たちのために働いてくれているのだから全力でプレーをしようと約束

 

 みんな走った・戦った・やり抜いた!はず
誰一人試合中手を抜いてプレーした選手はいなかったと思う。


 でもそれは本当に全力だったのか!?どこかで誰かに甘えた瞬間があったのではないか!?


もっと自分たちに厳しくできるはず

技術的にも止める、蹴る、運ぶ、もっともっと基礎的な部分を身に付けないといけない。

でも、ここの所伸びてきている選手も出てきた。
今伸びている選手は自信を持ってプレーしてほしい!
逆に自分の思うようなプレーが出来ずに悩んでる選手もいる。
我慢が必要である。焦らず基礎技術+何がうまくいかないのかを考えてほしい。


 
結果
Aチーム
 vs 町田JFC 2-1 ☆
 vs ドリームス 4-0 ☆
決勝 vs スクデット 0-2 ★

Bチーム
vs 松が谷 0-2 ★
vs スクデット 0-5 ★
三位パート vs ドリームス 0-2 ★

8月末には最後の中央大会につながる大会が始まる。
中央大会進出のためにもこの8月は辛く・厳しく・熱く・激しい経験を積んでほしいと思もう。
あっその前に合宿があった!!

 江夏

0 件のコメント: