2014年3月21日金曜日

ジュニア6年生を送る会

天候にも恵まれ今年も6年生を送る会が開催されました

開催に先立ち恒例の、地域清掃活動です
 全ての学年でレジーナも選手も含めてコースに分かれます
 色々な物が捨てられています
 道路脇を中心に拾い上げて行きます
 少し隠れた場所は意図的に捨てられた物と思われます
 今年も沢山のゴミが集まりました
この地域で活動出来ている事に感謝

そしてこれも恒例のミニゲーム大会
1年生から順に6年生に対戦して行きます
1年生はみごとにダンゴ(青)、6年(赤ビブス)ボールを回す作戦
対戦学年が上がって行くにつれ6年生も簡単には出来なくなって行きますが
楽しいミニゲームとなり最後はコーチ達とも対戦

そして式典の始まり
コーチ達、選手達の挨拶から、記念品、代表ユニフォームの引継ぎ、などなど。
 総勢29名がジュニアを巣立ちます
最後は人間アーチで送り出します
 とても長〜〜〜〜〜いアーチです
 手荒い方々もいましたが、今までの思い出を回想するトンネルになったかな

そして夜は場所は変えて、なんと!京王プラホテル多摩
謝恩会の始まり〜〜!
 様々な思い出、選手からの言葉
コーチ達、保護者からも贈る言葉
しっかりと話せるようになりました。ちょっと寂しく、頼もしく
一区切りの32期生。

まだまだ一緒に遊んでね!

==石神

0 件のコメント: