2014年1月18日土曜日

ジュニア5年 市フットサル大会

昨年と同様に今回もフットサル市内大会に参加しました。
昨年も参加はしましたが、なんとなく覚えてるかな??忘れてるかな?
全員集めてチームを分けて、大まかに説明・・・多分出来るとの事(^^)
やることはいつもと一緒!ゴールにボールを入れる!!頑張れ!!と送り出します。
開始から鶴牧Bが2試合連続、そして続けてAが2試合連続、その結果にて
休む事無く、早くも鶴っ子対決が!!昨年も同じパートで鶴っ子対決をしたような・・・(^^ゞ
  
全体的に見れば、慣れない部分はありますが全チーム一緒です!やることもグランドとも一緒!
ボールを奪われてからのディフェンスがまだ遅いですね・・取られたら取り返す!(?何かのフレーズに似てる・・・)
シュートへの意識がまだまだ足りない部分があります、スペースへの動き出しもまだまだですネ・・・
  
狭い所でどーしたらいいか自分達で考えなくてはならないですね。広いから出来るでは無く、狭いからどーしよー?
ともっと考えて、閃いてくださいネ!
  
しかし、良い足技のドリブルや惜しいシュートや細かいパス繋ぎと所々では見れました!!まだまだ出来るはずです!
いつも練習してるのですから、各自もう少し自信を持ってもいいのでは?出来るはずですよ(^^)v
  
そして審判のヘルプを頂いた菅原さん、いつも有難う御座います。又、他学年からヘルプをして頂いたコーチの皆さん
寒い中、引率・応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。これからも応援等宜しくお願い致します。

==梅田

0 件のコメント: