2013年12月8日日曜日

ジュニア3年 2013京王少年少女サッカーフェスティバル 味の素スタジアム

ジュニア3年生は2年生と一緒に京王少年少女サッカーフェスティバルに参加してきました。日本最大級の天然芝ピッチを持つ味の素スタジアムのフィールドで大好きなサッカーを大好きな仲間と共に存分に楽しんできました。

みんなで電車移動。公共ルールとマナーのお勉強の時間。
この3年間の成長を山田コーチの涙が物語ります。

スタジアム到着後、くじ引きでチームを決めて、さー、楽しんじゃおう!

Aチーム:
天然芝 (7分) VS エルマーズFC (府中市) 2 - 1
人工芝 (13分) VS 多摩平FC A (日野市) 0 - 0




Bチーム:
天然芝 (7分) VS YNキッカーズ (府中市) 1 - 2
人工芝 (13分) VS 南八王子SC (八王子市) 1 - 4



Cチーム:
天然芝 (7分) VS 平山SC (日野市) 2 - 0
人工芝 (13分) VS リトルウィング (日野市) 1 - 2




Dチーム:
天然芝 (7分) VS プリメイロスFC A (日野市) 2 - 0
人工芝 (13分) VS 平山FCA (日野市) 3 - 3




Eチーム:
天然芝 (7分) VS プリメイロスFC B (日野市) 3 - 0
人工芝 (13分) VS ARTE豊田 (日野市) 5 - 0



最後はスタジアムの前で集合写真。次にここで試合をするのは誰になるのか、コーチ一同楽しみにしてるよ!

この場をお借りして早朝から会場当番を引き受けてくださった中村コーチとボランティアの保護者の皆様にお礼を申し上げます。

== 稲本

0 件のコメント: