2013年11月30日土曜日

ジュニア1年 練習試合

土曜日は、宝野公園で練習試合がありました。急な練習試合にもかかわらず多くの子が参加しました。
対戦相手はなんと、秋の市内大会優勝の多摩SCでした。子どもたちも前に負けたから頑張りたいと意欲的な子も多かったです。
試合は…鶴牧の五チームとも多摩SCといい勝負をしました。勝つことはできませんでしたが、三チームが引き分けました。子どもたちは、多摩SCとの試合は頑張れる子が多かったです。
ただ、鶴牧対決ではふざけてしまう場面があったり、いつもは追いかけるところを見てしまったりという場面も見られました。相手にかかわらず、プレーできるように声をかけていきます。

寒い中、多くの応援をありがとうございました。ゴール運びもお手伝いいただきありがとうございました。

=成澤

0 件のコメント: