2013年11月17日日曜日

ジュニア1年 練習試合

本日は1年生は3カ所会場を別にしてそれぞれ練習試合、公式試合、招待試合を行いました。南鶴牧チームは23名の参加。火の鳥さん(日野)と境川イレブンさん(町田)にお来しいただき、それぞれ4試合づつを行いました。天候にも恵まれ、また何と言ってもこの素晴らしい芝でサッカーができることに感謝です。これからもチームとして大事にしていかなければなりませんね。
今日の子供たちのプレーですが、結果的には残念ながら招待チームに1試合も勝つことができませんでしたが、それでもコーチ自身を含め色々と収穫はありました。
特に子供たちには「自分でボールを追いかけなければいい試合はできないよ、他の子に頼ってたらダメだよー。」と伝え後半の試合はその言葉の意味も感じ取ってみな積極的にボールに向かっていたように感じました。
当日は自分も新米審判として色々考えて審判させてもらい、充実した一日を過ごさせて頂きました。ただいま選手とともに成長中です!
鶴牧A
●vs境川 0-6
●vs鶴牧B 0-6
●vs火の鳥 1-5
△vs鶴牧C1-1 

鶴牧B
●vs火の鳥 2-3 
○vs鶴牧A 6-0 
○vs鶴牧C 2-0 
△vs境川 1-1 

鶴牧C
●vs境川 1-5
●vs鶴牧B 0-2
●vs火の鳥 0-2
△vs鶴牧C 1-1


= 松成 

0 件のコメント: