2013年11月3日日曜日

ジュニア4年 市内大会

秋の市内大会もようやく決勝トーナメントに突入です。
もともと予選から決勝トーナメントまで間隔のあいたスケジュールでしたが、
雨で延期も重なり、かなり久々の市内大会となりました。
会場は予選と同じ和田公園です。
 
1回戦
VS 多摩A
久々の試合で入り方に一抹の不安を感じていましたが、そんな心配を吹き飛ばす
先制点を開始1分もたたないうちに取ることができました。
その後も順調に得点を重ね、前半は6対0で折り返し。
後半はメンバー、ポジションを入れ替えて臨みましたが、前半の勢いそのままに
得点を重ねることができました。
今日良かったことは、こういう試合展開ではいつも『俺が、俺が』の自分勝手な
プレイになりがちですが、勝負するところは勝負、無理すべきでない時は無理しない、
といった判断ができていたことです。

最近南鶴のグラウンドが養生期間で使えなかったことが幸いしたのか、和田公園を
いつもより苦にせず、良いドリブルも多く見られました。
ただ、多少雑なプレーが増えてしまった事は反省点です。
この勢いを準決勝、決勝まで持ち込んでがんばろう!
13-0☆(ヤマト6、タツヤ、ソラ、ユウキ2、エイキ2、カオル)
保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

==原口

0 件のコメント: