2013年7月6日土曜日

ジュニア1年生 練習試合

本日は宝野でSESEKIとの練習試合!
8人制で鶴牧は4チーム、seisekiさんは2チームに分かれ、10分1本の計12試合行いました。

試合前に各自で「頑張ること」を決めて試合に臨みました。

いつもより広いコート、そして今年一番の暑さ!!
スケジュールがタイトだったこともあり、試合間であまり休憩と取れない状況でしたが、ヘトヘトになりながらも最後までボールに食らいついていきました。 

GWに初めて対外試合をした時に比べて、ボールを奪った後、積極的に仕掛ける姿が多く見られるようになりました。
ただ、まだまだ自分がボールに触っていない時に足が止まっている選手も多く見られました。
何故その場面で動く必要があるのかを気づかせてあげる必要を感じました。
さて、自分で掲げた「頑張ること」は皆出来たでしょうか。
試合後、手を挙げられた選手は自信に繋げて欲しいですね。
残念ならが手を挙げれなかった選手は、自分で何が足りなかったかを感じているので、次に克服できるようにがんばろー!
その為にも我々コーチ陣もコーチングを力を入れねば!

【結果】

親善試合(あか) VS SEISEKI A   4-1   きょうすけ

親善試合(きいろ) VS SEISEKI A   4-0   しょうまx4

親善試合(オレンジ) VS SEISEKI A   2-0  ゆうり、みなと

親善試合(アルゼンチン) VS SEISEKI A   1-0   いつき

親善試合(あか) VS SEISEKI B   1-0   きょうすけ

親善試合(きいろ) VS SEISEKI B   1-2   しょうま

親善試合(オレンジ) VS SEISEKI B   0-1

親善試合(アルゼンチン) VS SEISEKI B   0-0

つる(アルゼンチン) VS つる(オレンジ)   1-1

つる(あか) VS つる(オレンジ)   0-0

つる(きいろ)  VS つる(アルゼンチン1-0)   りゅうたろう

つる(きいろ) VS つる(あか)   5-1   

          しょうま、ゆうた(あ)、ひろと(し)、りゅうたろう、きょうすけ


SESEKIさん、本日はありがとうございました。
そして、保護者の皆さま、暑い中応援ありがとうございました。


==石本、相原

0 件のコメント: