2013年7月13日土曜日

ジュニア1年 練習試合

7月13日鶴牧SCのホームグランド南鶴小で、「日野リトルウィング」「府中本宿」 さんとの練習試合が行われました。


日野・府中各1チームのなか、
鶴牧は、3チームに分かれ1チーム計4試合行いました。
前回の練習試合は、快晴でしたが、今回は、曇り。
選手達も多少動くのも楽かなぁ〜?と思っていましたが、試合が始まり前半は、みんなボールを追い掛けていましたが、後半になると足も止もまりだし…。

そんななかでも、円陣を組「絶対勝つぞぉ〜!!」と気合いを入れるチームも!。



大会・練習試合を積み重ねていく事に凄く動きが良くなってると感じました。
試合前は、コーチ達の話しも聞かず遊んでしまう子もいましたが、いざ試合が始まると、点を取る為に、そして勝つ為には、自分がどーすればいいのか?

暑い試合中でも、一生懸命考えている姿がみれました。





それでも…
ジメジメ湿気には、勝てなかったようですが。

これからの成長が楽しみです。

「結果.」 
鶴牧(黄)vs日野リトルウィング1-2 
 いくと

鶴牧(黄)vs鶴牧(緑)1-6
 いくと きょうすけ×3  ゆうた  こうたろう   いつき   
 
鶴牧(アルゼンチン)vs府中本宿2-1 

 けいたろう かずき   

鶴牧(緑)vs府中本宿2-1    2

 きょうすけ×2

鶴牧(アルゼンチン)vs鶴牧(黄)11-1

 かずま×3かずき×3あおい×2はる×2けいたろう

鶴牧(アルゼンチン)vs日野リトルウィング1-1   

 あおい
  

鶴牧(黄)vs府中本宿0-3

鶴牧(緑)vs日野リトルウィング4-0

 いつき×2 きょうすけ ゆうた」


応援に来てくださったみなさんありがとうございました。


==石本

0 件のコメント: