2013年6月16日日曜日

ジュニア1年生 春の市内大会

 日曜日、一年生初めての公式戦が行われました。朝から雨でどうなるかと思いましたが、午後から晴れる予報を信じて午後からのキックオフに変更して、行われました。


 雨上がりの南鶴牧にやる気満々の一年生があつまりました。興奮気味のまま車で会場の第一小学校に移動しました。たくさんの車だしのお陰で子供たちはスムーズに移動することができました。

 会場につくとすぐに準備を済ませチームをわけ。六チームが参加なので他学年のコーチにも助けていただきました。
どのチームも第一試合から試合がありました。鶴牧対決もありましたが、どの子どもたちも頑張ってボールを追いかけていました。
試合が始まるとあっという間に時間がたっていきます。それぞれのコートで走り回る鶴牧の子、どのチームがどんな結果か気になりますが、担当のチームで手一杯でした。

半日フルに走り回り、最後の試合は疲れている子も多かったですが、一日よく走っていたこどもたちに前回の練習試合からの成長を感じました。
大人でも疲れを感じる濃厚な半日でしたが、本当に最後まで諦めず、頑張り続けた子供たちでした。

結果はそれぞれですが、決勝トーナメントまで勝ち上がったチームが二つありました。
鶴牧CとDです。決勝トーナメントは後日行われます。
結果は以下の通りです。
鶴牧A 一勝三敗 ①0-1  ②2-3 ③3-0  ④2-4

鶴牧B 二勝二敗 2-1  ② 0-2  ③ 2-1  ④ 0-1

鶴牧C 二勝一分 
1-1  ② 3-0  ③ 5-0

鶴牧D 二勝一敗一分 
1-0  ② 1-1  ③ 0-5  ④ 2-0

鶴牧E 三敗一分 
1-2  ② 1-2  ③ 0-1  ④ 1-1

鶴牧F二勝二敗 
1-0  ② 1-3  ③ 2-4  ④ 5-3

==成澤

0 件のコメント: