2013年5月3日金曜日

ジュニア4年 ハトマークフェアプレーカップ 予選リーグ


いよいよ待ちに待ったハトマークの開催です。
市大会の反省を生かし、今日は特に試合の入り方に気を付けて臨みました。
試合開始からしっかりボールに行けていて出足は上々。
今日はいい試合をしてくれそうな予感。
と思った矢先、ぽっかり空いた中盤から見事なロングシュートを叩き込まれてしまいました。
試合前に今日は絶対ロングあるから気を付けようと言っていただけに残念な失点でした。
その後単純なミスから立て続けに失点。前半は0-3で折り返し。
後半反撃を見せるも決定力を欠き、終了間際のPKの1点止まり。
自分たちのプレーを見失った感じの試合となってしまいました。
 
vs南山イレブン 1-3(タイセイ)


もう後がなくなってしまった2戦目。ここで負ければ予選敗退。
逆に勝てばまだ予選突破の可能性は残ります。
気合を入れ直して臨んだ試合開始直後にいきなり先制のチャンス。
が、ここは残念ながら得点には至りませんでした。
そしてなんと見せ場はこの最初のワンプレーでおしまい。
その後はまったくボールにもいけず一方的な試合でした。
一体どうしてしまったのでしょう?普段できていたはずのプレーが全く出来ません。
今までで一番見どころのない試合だったのではないでしょうか。
けどこういう試合をしてしまった以上、今の皆の実力ということでしょう。
ここから立ち直るしかないです。
もう一度練習で皆で一緒に一から頑張ろう!
 
vsFC SEISEKI 0-3
 
応援してくださった保護者の皆様、ゴールデンウィークの予定を
このハトマークにしていただいていたにも関わらず、初日で終了という
これ以上ない残念な結果に終わってしまい本当に申し訳ございませんでした。
ここから立て直すために選手、コーチ共々頑張りますので
これからも引き続き応援よろしくお願いします。
 
原口

0 件のコメント: