2013年2月2日土曜日

レジーナU12 大沢招待


第11回大沢フットボールクラブ少女招待大会。
大沢FCさんにご招待頂きました。11人制、6チーム参加、リーグ戦のち順位決定戦。
6年生は、2ヵ月ぶりの対外試合でした。ここ最近の試合では、僅差で負け越しが多くなんとなくという感じで・・・。今回も結果としてはそんな感じ。
 でも、サッカー歴が浅い選手が奮闘しました。3,4年生は、元気ハツラツプレーがかなり見れました。ボールを持った相手に対しすぐ寄せていました。相手ゴール前ではなんとかシュートを決めようと粘り強さを感じました。6年生では、新たなポジションに就いた、あい そして順位決定戦の後半GKあやのは、スーパーセーブをし、無失点で幕を閉じました。
 サッカー歴のある選手、もっともっと周りを見よう!ボールを持つ前後、顔を上げよう!!
6年生は、まだまだ伸びるのりしろはあるので、<自分には厳しく>を心がけて欲しいな〜。
今後の対外試合では、チームで快勝して欲しいな〜。
本日は少々遠方の所、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、応援ありがとうございました。また、今後も皆様の応援よろしくお願いします。


結果
リーグ戦
vs大沢FC   0-0、vs原FCなでしこ横浜  1-1(みき)
※同率1位の為、PK戦1-3で★。
順位決定戦(3位決定戦)
vs鹿島ドリーマーズ  2-0(りお、あかね)
そして、堂々の3位!!

==長谷カズ

0 件のコメント: