2013年2月16日土曜日

ジュニア3年 練習試合

町田相原FCさんにお誘い頂き出かけました
15分のゲームを10本 楽しんできました

23−4☆ たぶんこんな感じの得点結果でした(^^;

色々な組合せでみんながチャレンジする日
ドリブル、チャレンジ出来たでしょうか

最近の課題で ドリブルもパスも全てに渡って
「相手の逆を取る」意識できたかな

相手プレッシャーが弱い場面では、どうしても直線的に
スピードを上げて自爆、、相手選手がマークしていて厳しい場面でも
とにかくパスしてしまう、、
プレーの質と判断も高めて行く学年になっています。

とことんドリブルは1対1 絶対負けない!
相手の逆を意識して全員が常に準備

まだまだボールタッチに苦労して失ってしまう場面が多いですよ
磨いて磨いて行きましょう

==石神

0 件のコメント: